かじゅあるわいるど

ハースストーンのワイルドフォーマットをカジュアルに楽しむブログ

クエストレノプリースト

f:id:hs_yasu:20211008080539p:plain

プリーストのクエストがパックから出たので持ってるカードで組んでみました。

エストは基本的には1段階、2段階の報酬のカード発見に価値がある感じです。

一応最終報酬のザイレラには挑発がついているので守りには使えます。

しかし、ザイレラから出てくる清められた欠片で敵ヒーローを破壊するまでは流石に無理でしたw

どうやってもラザDKでのリーサルのほうが断然早い。

もうちょっと回してみて清められた欠片を使ってみたいですね。

レノデッキなので奇数ハンターとそこそこやれて、偶数ウォーロックにも対策を積んでいるので何とか。という感じです。

正直言ってクエストをクラフトしてまで使うデッキでは無いと思いますが、あたってしまった方は試してみては。

デッキコード

AAEBAa0GHvcTwxaDuwLYuwLqvwLRwQLfxAKnzgLo0AKQ0wKXhwPmiAP8owO7pQOZqQPyrAPXzgP21gPi3gP44wOW6AOb6wPU7QPy7gOm7wPd9gOtigTBnwTwnwSUoAQAAA==